AVAは画質の割に重い

アバの環境設定と連動しないでほしい。設定下げたりしたらダメなのかな。AVAは画質の割にくっっそ重いからその画質を上げるために数万投資するのはなって感じする。BFとかがちゃんと動くのにAVAがな。ゲーミングノートじゃないなら高望みは出来んな。ノートならモニタ60Hzのはずやから、AVAでFPS120出てても出力は60だから無意味。それだったらソフト画面で70~60くらいに固定してフレーム安定化入れてる方がいいと思う。最低設定まで下げよう。GOのヘルス無くなるとヘッドセットの色変わる設定追加されてる。マイクラも。高負荷時に画質を落としてFPSそのままにする設定らしい。

自分で設定できずに勝手にビットレート調節されるから 意味ないのかなんなのか。ブロンズに下がってもゴールドはいけるでしょ AVAの設定変えると強くなった感じする。比率変えたりね。Gforce experienceでAVAの設定最適化したらこうなったけど逆にFPS200貼りつくようになった。環境設定でクイックするためにひとつ設定したらなんか色々変わってて発砲できなかった。一瞬なんだよな。CCのリスポーンで2連続起こった。CPUの温度設定を50℃→60℃にした後になったからとりあえず50℃戻してみた。最高設定の良さ分かると最低ではやる気出なくなる。第1世代i7ノートだとAVA中設定すら無理wGPUもHD4570。設定6なのに機械割100下は当たり前みたいなこと聞いた。AVAの設定変えたい。AVA 起動してみたけどFPSが安定しなかった。解像度とかの設定がリセットされてるのかな。

シアターモードはPC負荷が少ない

マップ出しておけばシアターモードならずに若干軽いか。これで放置してバイトいってこよう、と思ってたのに暑いから消していけと言われた。インスペで軽いけど綺麗な設定しててとてもいい。性能が悪い。内臓グラッフィックでAVAはきつい。やっぱグラボがないとな。それにAVAは重いから、ドラネスとか幻想神域なら軽い。慣れると使いやすく感じ出した貰い物のマウス。これまでの2つと比べて圧倒的に軽いからosuはかなりやりやすい。AVAはサイドボタンが欲しい。軽い。オンボ死んでFPSAVAの低設定で60しか出ない。軽い気持ちで話しかけたらクロスバイクについて30分くらい熱弁されて危うく買いかけた。店員トーク力強すぎ。AVAの低設定より軽いならワンチャン。

重いほうが持ってる感と安定したAIMが出せるかな軽いと吹っ飛ぶ。変なボタンあるとちょっと引っかかったりするからな。シンプルな方が好きだから気に入ってた。でもボタン1個だけで他気に入ったならそれがベストかもな。黒い砂漠はくっそ重いけど、avaの数倍は重いとりま推奨スペック見ればわかるから。pc買う。予算的にゲーミングPC。黒い砂漠一緒にやる。avaが重いのと黒い砂漠は関係ないけどな、鯖分離してんやからavaに負荷がかかることはないだろ。AVA一回目起動したら必ず重い。重い腰を上げてまともにavaが出来る体制にだな。AVA久しぶりにやったらクソ重いしわけわかんないからSSDにインストールしなおそうかな。

AVAでAIMの調整を馴染むまでやろう

AK12軽く使ったけど当たらない。てかAVAあたらない 復帰できなさそうだしこのままスプラトゥーンかな。AVA軽く復帰する。割とそこら編も最近危ういというかavaはfpsだしラグ我慢してとか出来ないからやってないし、wotはmodで軽くして誤魔化してるからな。なんか軽く食べてAVAしよ。軽くAVAやって寝るか。前は普通に軽くてFPS変わらず200出てたんだけどな。いつかのメンテから重くなってNLEと一緒で120↓ばっかになった。軽くAIM調整して寝よ。avaより軽くて面白いゲームないかな。avaしよう。また感度調節する。ころころ変えるのはよくないっていうけど、なんか軽く感じるようになってきてる。腕が慣れてきたのかゲーム内感度が(数値じゃなく)変わってるのか、dpi1000で変わってないはずだからな。感度調節しないほうがいいのかな。

毎日の日課はAVA起動したらまずAIを軽く30分から1時間。からの殲滅を同じぐらい。それで大体今日のAIMの調子がわかる。またAIで微調整って感じだ。クラン戦のときはそのときの流れとか雰囲気でまた変わってくるから調子良かろうがクソみたいなスコア出すこともあるけど。組むならARKが最高設定でぬるぬるでイケるレベルだろうな。そこまで凝るとモニタも換えなきゃイカンくなるわけだ。AVAの為に144Hz↑のが欲しい。お金が足りない。設定見てあげてもスペック上AVAはこれで良いとか言ってあげられるけど、配信でカクツクのはCPU、GPU、メモリ、温度、回線と原因がありすぎて目の前にいる訳じゃないから断定できかねる。

AVA内の環境設定変更で動作が軽くなる

AVA内のグラ落としたりの環境設定変えればかなり軽くなる。日課はAVA起動したらまずAIを軽く30分から1時間からの殲滅を同じぐらい。それで大体今日のAIMの調子がわかる。またAIで微調整って感じだ。クラン戦のときはそのときの流れとか雰囲気でまた変わってくるから調子良かろうがクソみたいなスコア出すこともあるけど。レイドやるときは描画タイプ低にすると軽くなる。他にも表示人数減らしたり、コントロールをサポートにするのもオススメ 。左右対称と右手用結構違うからなれないときつい。応答速度ははやすぎてまじでビビったあとクリックがちょっと軽くて誤爆する。AVA推奨PCの特典が半年前と変わってるみたいだから軽く紹介しようかな。AVA軽くはなったけどぎこちない上にエイムが終わってる。

弾が当たらない時は立ち上がって軽く運動するとAIMがよくなる、はっきりわかんだな。AVAやめて軽くGO始めようかと思ったら、MM初戦から外人2人AFKだから萎えた。とらのAVAを軽くして夜は友達教える。なんか苦手な性格の人は絡みたくないな。軽いけど性格はいい奴は好きだけど、軽くてウザい奴は本当ただひたすら絡みたくない。AVAは他ゲーと違って後者のような輩も多い印象を受ける。最初にAVAやって飽きたらTERAしよう。多分AVA軽くやったら満足しそう。久しぶりにAVAした。また軽く復帰しようかな。久しぶりにavaしたら軽く酔った。今後のAVAの動画の予定については動画内で軽く話してるから、それだけ聞いていただければブラウザバックしていただいても結構だ。成績が全然よくなかった。