AVAの設定を変えるだけで環境がよく変わる

とりあえず帰ったらavaやりながら暇を見てn5の設定。0時ぐらいからプラハ2始めて寝る前にケーブルを直さないとな。とりあえず全て最高設定でいっぺんavaしてみたい。影つけたい。AVAしてないけど、そんなに課金武器使いたいかな。そんなに差があるのかな。課金武器渡して、デトネとかサンシスは無課金武器で戦って設定で勝てるなら課金すればいい。わりとクローザーズとかAVAとかpso2やる時グラボ音やばすぎて設定下げまくってたから届いたら最高設定でゲームしよう。AVAの設定変えてからSDが1.5以上に戻った。とらぽの設定推測と俺の設定推測がけっこうちがくてうける。ava飽きてない。設定して音が治ってきた気がするけど。設定しようとしたけど、よく分かんないから音量だけいじってAVAする。

凄いゲーム性を考えてFFの設定が組み込まれてるのに逆手にとった作戦。こいつ出来る。AVA設定変えたらヌルヌル動いてテンション上がってる。昔のAVAは設定次第でFPS700くらい出たんだよな。最近PSO2がガックガクでひどかったけど設定ちょいと見直したらかなり良くなった。具体的にはNVIDIAのなんちゃら エクスプローラーをアンインスコしてFPSの設定変えたらかなりヌルヌルになった。なんなんだったのだろうか。毎回高FPSで処理落ち無くてエンコかましてるのに画面の劣化が無い。どういう設定や環境なんだろ。アイコン5個以上出てくるとほぼ処理落ちして詰む。2D軽量にしたところでアイコンが60FPS(多分)で飛んでくればそれだけで処理落ちすんだよFPS設定とか。

admin1